BBSCOSMOS PICTURES企画投稿・掲示板

メモリアルヌード撮影
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 13:55
投稿者 ATP
メモリアルヌードモデル撮影の流れですが、
撮影→男優との絡み→夫離脱→SEXのパターンがあまり興奮しないので
撮影→男優との絡み→そのままエスカレートしていって夫の目の前で何回も生中出しのパターンが見たいです。
記事編集 編集
Re: メモリアルヌード撮影
投稿日 : 2022/12/11(Sun) 19:39
投稿者 NTR
最近新作が発売されていなくて股間が寂しいです
VOL.15の発売を心待ちにしています
記事編集 編集
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 00:01
投稿者 ゆう
私もこのシリーズ好きで全て見ていますが流れがマンネリなので新しいパターンを、提案します。途中で夫のスマホが鳴り、会社トラブル(嘘)で夫が退席、別室で夫が隠しカメラで見てる→夫がカメラマンにマイクで指示→「顔を近づけて下さい」「キスしちゃって下さい」「顔にあそこを近づけて下さい」「擬似フェラさせて下さい」「素股して下さい」「勢いで少し挿入しちゃって下さい」「カメラマン退席して下さい」などイヤホンマイクで指示→二人きりになってその場で最後まで→別室の夫はしこりながら見てる。
事前にスタッフと夫だけの打ち合わせ→メモリアルヌード企画への応募動機の確認(寝取られ願望、妻は私しか知らない)、夫婦関係の確認(セックスレス)、妻の好みの確認(最近年下の若い学生が好み)、どこまで宜しいですか?(キス〜最後まで)ゴムは?(中だしでお願いします)
妻役は有名女優でなく素人風の新人女優で、男性モデルは妻より若いイケメン大学生バイトモデル(素人の方が妻が気を許す)、しかし何と大学生は企画の事を知らない。
夫の要望通り寝取らせ成功したが
夫の見てない所で大学生を気に入った妻がライン交換しまた会う約束をする。本当に心まで寝取られる。という話しが興奮します。
記事編集 編集
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 15:25
投稿者 azuazu
私はこのメモリアルヌードでのセックスシーンはあまり興味がなく
ヌード撮影時に始めは拒否してた人妻が段々と気持ちよくなって
その気になる過程が興奮しますので、撮影時間を長く取ってくれる
と嬉しいです、他のAVは女優さんの裸体をじっくりと見れる物は少
ないので、普段着から1人でのセクシーポーズ等々、カップル撮影で
は道具を使ったり(旦那やカメラマンに見えない様に道具の陰での
触り)や寝転がってシーン(昔はありました。)の撮影が良いで
す。
このシリーズは寝取られの為、旦那が仕掛けるパターンですが、
企画から外れますが奥様が自分の記念にヌード撮影に挑んで男優を
誘惑するパターンもありかな思います。
記事編集 編集
投稿日 : 2019/10/01(Tue) 05:38
投稿者 g
ヌード撮影中思わず潮吹いたり男優が股に擦りつけてる最中に思わず股に暴発射精してほしいです。後男優が複数出て集団でヌード撮影してもっとエッチ写真撮影してほしいです。
記事編集 編集
投稿日 : 2019/02/26(Tue) 22:36
投稿者 マーゴ
私は休憩2回のパターンを提唱したい。
1回目の休憩では最後まで行かず、いいところまでいって「休憩終了で〜す」の声。
休憩後の撮影では、さっきの興奮が冷めやらず艶のある声が漏れてしまう。そして2回目の休憩・・・
みたいな流れ。
撮影すること考えたら手間は増えちゃいますけども。

本当に久しぶりの書き込みでした。少しでも参考になれば幸いです。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -