BBSCOSMOS PICTURES企画投稿・掲示板

こんな寝取られ作品が見たいです
投稿日 : 2024/02/16(Fri) 13:14
投稿者 クマゴロウ
いつも楽しみにしております。
寝取られ作品と言っても旦那さんが知らなかったり、
その後の展開が無いものが多いと思います。
出来れば、
・旦那さんも知っているが奥さんだけ知らない
・はじめはいけないと思っていても途中から自分から求め始める
・寝取り男性だけとでは物足りなくなり複数プレイに目覚める
などの奥さんから求めてどんどんと淫乱な女に堕ちていく、
そんな作品が見たいです。
欲を言えば
・中に欲しいと女性に言わせてほしい
・自分を肉便器にして欲しいと男に懇願する
そんなのがあると良いなと思います。
お考えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -