BBSDANDY企画投稿・掲示板

松沢ゆかりさんの企画応募
投稿日 : 2018/09/07(Fri) 17:20
投稿者 ミミズ男
松沢ゆかりさんにぜひ出演してほしい企画を考えました。
今回はあえて松沢さんがSMプレイを含め、若い童貞男性にイタズラされる企画を考えました。

タイトル「下剋上ゲーム 童貞よ、SEXしたければ言うことを聞け」
ぜひ松沢ゆかりさんに出演してほしいです。
・撮影場所はどこかのスタジオといった部屋で行います。
・撮影場所にはバイブや電マ、ギャグボール、鼻フック、ガータータイツをいった道具が落ちています。
・松沢さんにはあらかじめ、男性に会う前に1つだけ指令が出ています。
「童貞君がどんなことをしても受け入れて下さい。童貞君にSEXする度胸をつけさせたいです。」

・イタズラ内容
@キス、ディープキスも含む。
Aおっぱいプレイ。揉んだり乳首をこねくりまわしたり引っ張ったりする。
B抱きしめた後、耳の穴に息を吹きかける。何回か繰り返す。
C鼻プレイ。鼻を優しくつまんでこねくりまわす。
 鼻の穴に指を突っ込んでこねくりまわす。指で鼻の穴を広げる。
D鼻フックをつけて歓談する。鼻フックを最後までつける。
E全身舐めまわし。鼻の穴を含めた顔面舐めまわし、乳首吸い、クンニなどひたすら舐めまわす。
Fギャグボールをつけてもらう。
Gバイブで犯す。
H電マで犯す。
ISEXをする。
記事編集 編集
Re: 松沢ゆかりさんの企画応募
投稿日 : 2023/08/25(Fri) 13:26
投稿者 鈴木 茂義(すずき しげのり)
是非、観たい作品に、男の娘と松沢ゆかりさんとのSEX観たいです。
女装男の娘(20代前半、パイちん)パット見た目女性ポイ二人と、ゆかりさんとの3pプレイ。一瞬レズビアンプレイと思わせ、実は男の娘だった的プレイ観たいです。もちろん、ディープキスからスタートがいいですね。69や生中出し、男の娘のおしっこ、かけあい、飲み合い観たいです。又、オロナミンCをたっぷり飲んで、其の後ピスチェプレイ観たいです。
○ペニスが、勃起すると、右や左に反り曲がったペニスと。上に反り返ったペニスと。計3本のペニスとSEXする松沢ゆかりさんの、プレイ観たいですね。
其の、反り返ったペニスを、フェラチオしたり、ピスチェプレイしたり、どの様な体制が松沢ゆかりさんのGスポットに感じ易いか、研究したり、反り返ったペニスで、4pプレイ観たいですね。もちろん、アナルと二穴プレイ観たいですね。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -