BBSDANDY企画投稿・掲示板

正義感ある女性急募! のシリーズ化を希望 (ネタバレ注意)
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 15:43
投稿者 正義感ある女性
最近鑑賞したAVの中で一番面白かった作品です。 アイデアが素晴らしすぎた。直ちに本番に突入せず、20分ほどかけてビルドアップする過程が本当に興奮して没入感が感じられました。いくつか補えばこれからシリーズ化しても良い反響を引き出せると思います。せなさんは必ず再出演してほしいです。

「インタビュー」という仕掛けがとても良かったです。。
特に募集者がマッサージ師と仲間だったところが一番興奮するポイントでした つまり、女性は最初から悪党の手の平の上でもてあそばれたということが核心です。

■正義感が強く、簡単に陥落しない気の強い女性。
一般人、OLも良く正義感が強く、特ダネを狙う女性記者も良い素材になりそうだ。
大切なのは正義のために自分の体を張る覚悟のある女性。
(ナイスバディ、クールビューティー系)

■募集者は悪党と内通する裏切り者
(マッサージ師、痴漢、本番禁止の店等々、潜入できる場所には全て活用可能)

■事件の没入感と叙事のために、ゆっくりとビルドアップ。 ある程度調査に進展がある様子や、それなりに努力する様子が十分に描写。
記事編集 編集
Re: 正義感ある女性急募! のシリーズ化を希望 (ネタバレ注意)
投稿日 : 2022/11/20(Sun) 00:34
投稿者 teratoma
海の家出張マッサージをしている店が卑猥なサービスをしているという情報があり、正義感あふれる女性に潜入調査をしてもらう。応募で来てくれた巨乳娘に際どい水着を渡し着替えてもらい潜入してもらいます。

正義感たっぷりの巨乳娘達は被害者を減らすためにと際どい水着を着て潜入調査を開始します。すぐに、隠しカメラをセットして、だんだんエスカレートしていくマッサージを受けます。

決定的な証拠を掴むまでと我慢をスル巨乳娘ですが、媚薬の効果が出始め抵抗できなくなる。イク寸前まで追い詰められた巨乳娘を寸止めで、しばらくオイルの効果を浸透させるためにと言って放置して様子を見ると、自らオナニーを始めてイキまくる。

マッサージ師が帰ってくると、裏メニューを渡されすぐに「中出しエステ」追加注文をスル。後から面倒なことにならないようにマッサージ師はカメラで巨乳娘が自らエステを頼んだ動画を録画する。

「このおチンチンで、私のおマンコに中出しエステをしてください!」

しっかり証拠を保存したところでマッサージ師はご希望通りのおマンコ中出しエステを施術してあげると、イキにイキまくる巨乳娘。

施術終了後は自分が仕掛けた隠しカメラのデータを削除し、調査員にウソ報告をシテ調査終了。(後から、もっと際どい水着を着て再来店の後日談のシーンも…)
記事編集 編集
Re: 正義感ある女性急募! のシリーズ化を希望 (ネタバレ注意)
投稿日 : 2022/09/11(Sun) 11:30
投稿者 パラベン
このシリーズでマッサージだけじゃなく、痴漢編とかもできないですか?

痴漢が多い時間帯・車両の調査をお願いする。
協力的な方なら衣装も用意してあげる。

鞄に隠しカメラなどを仕込んでいるが、
感じすぎるてイキまくった自分の姿を見られたくなく、
データを削除し、嘘報告をしてしまう。
記事編集 編集
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 02:36
投稿者 暗黒のマッサージ師
第3弾が楽しみです。
余裕があり、なかなか焦らない強い女性が徐々にマッサージ師の手技によってガードが薄くなっていく過程を見たいですね。

正義感が強く、様々な潜入ルポに志願して成功した経験のある素敵な女性が登場することを願っています。
記事編集 編集
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 18:06
「正義感ある女性急募!依頼内容「女性客に猥褻な施術をする某マッサージ店に関する調査」客になりすまして潜入したらイカされすぎてウソ報告をする巨乳娘たち」のスピンオフ的な作品を作ってほしい。

DANDYやCOSMOSに出演したエッチな女性を正義感のある女性だと間違えて依頼をするような作品にしてみてほしい。

正義感ある女性を募集するのではなく、以前の出演者に偶然を装って街角でスカウトをします。

怪しいサービスをするお店の調査依頼だと聞いて、エッチな前出演女性は正義感があるフリをして、潜入依頼を受けました。

当然、調査をするフリをして淫らなサービスを受ける女性。被害者ぶって実は計画通りで満足して、調査報告を行いますが、淫らなサービスはなかったと平然とウソの報告をするだけじゃなく、また調査を協力したいと自ら申し出るなど、本当にドスケベな女性でありました。

こんな感じの作品はどうでしょうか?
記事編集 編集
投稿日 : 2022/06/02(Thu) 20:41
第2弾は特に2人目の女性がエロかったと思います。
動画を捕っていることがバレていたり、自分からOKさせるなど、パワーアップしているのを感じました。
リピーター女性を最後の一瞬でいいから演出を入れて欲しい。
記事編集 編集
投稿日 : 2022/04/21(Thu) 19:10
ついに第2弾!楽しみです!
記事編集 編集
投稿日 : 2022/04/17(Sun) 14:43
投稿者 上司
「正義感の強い女性」という言葉自体がとても魅力的だと思います。様々な状況を演出できる無窮無尽な素材が溢れていますね。

インタビューで女性らしく優雅ながらも、あるいは女性でありながらタフだったり、
男性の醜悪なテクニックに屈しない自信があるような自信満々の余裕とか心の強さが感じられる素敵な姿が描写されるといいですね。

女性一人で危険な場所に潜入して危険な状況が迫ってきたらどうするのかという質問に、
普段護身術を修練したり身体を鍛えているので、痴漢を何度も捕まえた経験があるとか、
いざという時は自分の力で何とか解決できることをアピールし、自分の強さを信じて疑わない会話があれば興味津々だと思います。
(実際に護身術のアクションを演出する必要はありませんし、ただそういう設定があるだけで興奮感と没入感が増すと思います。)
(あるいは、インタビューをする共犯者にだけそっと手首を折る示範を示し、女の強さをアピールする)

女のくせに正義感が強くても結局は男の餌食になるのを鑑賞するのがこの作品の目的なので、
口だけで強いふりをするだけでたちまち屈服してしまう弱い女性より、本当に心や身体が強くて、女性らしさを持った素敵な女性をターゲットにしてほしいと思います

女性らしさを保ちながら男性の専有物である強さを手に入れようとする中途半端な態度のメスを落とす楽しさを感じたい
記事編集 編集
投稿日 : 2022/02/11(Fri) 15:16
私も続編を希望する一人です。
気の強い正義感ある女性が、セクハラマッサージ師に堕ちていく様は興奮しました。

<リクエスト>

写真を撮影するシーンはあったが、動画の隠し撮りをするシーンがなかったので、しっかりセットしているシーンが欲しい。それにともなって、撮影した動画を消すシーンもあると、最後のインタビューで動画が撮影されていなかったという言い訳もさらによくなると思う。

2人目の女性は依頼のことなんてどうでもよくなり、再来店の予約をするところが個人的に特に好きだった。最後のワンカットだけでも、再来店する様子があれば嬉しい。その際は、マッサージ師に施術服に着替えを促されるが、それを断り、自ら着てきたスケベ下着を披露して、おねだりENDみたいな感じのも見たい。

女性設定も色々欲しい。OLとかだけじゃなく、女子大生や人妻(ママ)。アスリート系の日焼け女子や彼氏もちの女子高生など、様々なタイプがあると飽きずに見れると思う。

気が強すぎる女性には、イカせずに焦らしまくって、プライドをへし折り、おねだりさせたり、彼氏と一緒に潜入させて堕としたり、色々できる作品だと思う。

ぜひ、第2弾を期待しています。
記事編集 編集
Re: 正義感ある女性急募! のシリーズ化を希望
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 15:50
投稿者 正義感ある女性
3) 簡単に落とし穴に落ちる姿が残念だった。(もちろん、素人だからだけど)
女性側もそれなりの覚悟と準備をしていたし、甘くないというイメージを見せるためにマッサージ店で渡す飲み物を疑って飲まない場面があっても面白かったと思う。潜入した女性が手強いというイメージを与えると同時に、結局「それでも別の方法で毒牙にかかる」という期待感を与えることができる。
(偶然かもしれないが、マッサージ師が飲み物に薬を入れた時、実際に二番目の女性はそっちを向いていた。)

すでにインタビューで飲み物を飲んだこと自体が罠にはまった状態なのに、女性が気づかなかったとか、飲み物のほかにもさまざまなわなが用意されている。例えば、マッサージ服にすでに催淫薬が塗られているという設定が追加されても面白いと思います。

4) 女性が着替えをする場面で、こっそり盗撮しているような視線を感じ、隠しカメラを探しながら警戒する様子が描写されるといいです。服装もスカートとパンストのようなものを着けていたらもっと興奮しただろう。
マッサージが終わった後、再び私服に着替える時、パンティーが濡れてパンストの外まで濡れていたり… 最後のインタビューで、スカートの下を見るアングルを通して濡れている下着をクローズアップしたり… 女性が去った後、椅子の上に愛液が付着している演出があったり…。
記事編集 編集
Re: 正義感ある女性急募! のシリーズ化を希望
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 15:46
投稿者 正義感ある女性
○長所
1) 以下に述べる残念な点をすべてカバーできるほど素晴らしいアイデア

2) インタビューの場面を通じて、自然に事件の概要と、参加女性の正義感を伝える。女性の感情に移入されて、わくわくする気持ちで調査に没頭しました。せなさんの演技が見事だった。

3) マッサージ店に潜入したあとは、不審な目で見回りながら資料集めやマッサージ師を警戒する様子が描写されてよかったです

○補完して欲しい点

1) 最も本質的な補完点として「正義感の強い姿」がもっと描写されると良いでしょう。依頼者が万一の状況を心配するコメントをしたとき、女性だけどちょっとした武力をアピールしながら自信を示すセリフがあってもいいと思います。護身術を修練したとか

2) もっとディテールな潜入捜査に集中すれば没入感があると思います。わざとマッサージ師を探りを入れるような質問をしたり...。 最初のせなさんがスタイルと外見が一番良かったです。後ろの順番の女性たちはインタビューも省略されて残念だった。

アマチュアですが、自分なりに努力して相手を誘導尋問したり、より抵抗する姿が描写されれば、さらに没入感が増すと思います。マッサージ師が体の重要部位を手探りすると、自分の手で塞いだり体をひねって抵抗する姿を見せることで、女性が未だに陥落せず、抵抗し続けていることを見せるとより実感が湧くと思います
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -