BBSDANDY企画投稿・掲示板

催眠術で時間停止の作品要望
投稿日 : 2022/11/25(Fri) 17:10
投稿者 ボンバー
作品の内容としては、女優さんは3人組が理想だと思います。
まずは、乾杯の合図でみんなの時間が停止する催眠術をかけてもらい、皆さんで乾杯をして、時間停止させられている女優さんの胸を揉んだり、パンツやブラを拝見し、その状態で解除し、反応とかを見て欲しいと思います。そして1人が時間が停止させられている時に、時間が動いている人に次にじゃんけん負けると服を脱いで胸が出た状態で時間が停止させられる催眠術をかけてもらい、女優さん同士でじゃんけんをし負けた人は服を脱ぎ全裸になった時に1人の時間を動かして、びっくりや驚いている感じで少しイタズラとかもしてもらい、そしたら、1人にも同じ暗示をかけ、みんなじゃんけんに負け、全裸になった状態で時間が停止させられている間に、キスをさせたり、目を見開らかせたり、ベロを出させたりしてほしいと思います!!気持ちいい感じの暗示を入れ時間をかけて行ってほしいと思います。最後に、全裸の状態でカメラのフラッシュを見ると、時間が停止する催眠を掛け、みんなで写真撮影をし、フラッシュでみんなの時間が停止している中で、オイルを塗ったり、色んなポーズをしたりし、色んなコスプレをしたりして色んな悪戯をしてください!!途中で目を開けたり、よだれが出ちゃったり、時間が停止している間にもいろんな暗示を入れて楽しんで欲しいと思います。
是非作品化してください!!よろしくお願いします!!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -